PSOBB

Date
2004-06-15 (火)
Category
ゲーム

こんにちわ〜Mogemiです。最近様々なオンラインゲームに手を出してますが、最近のお気に入りは
                 P S O B B
Mogemiは昔DC版のオフラインでプレイしてました。かなりLVも上げレア武器も入手し楽しんでいたのですが、オンラインにつないだ瞬間にデータが消えてしまい引退しました。当時かなりハマっていてPSOBBを始めたとき感動しました。が、外観的に何も変わってなく同じような感じがしたのが残念でした。しかし、やり始めれば気にならない、むしろ以前より楽しんでいます。オンラインのみということでデュープ品もそこまで出回らないだろう(いつかは必ず出る)(もしくは既に出回ってる)
というふうに思いつつやっています。オンラインなので仲間とも楽しめるし、新たなシステム「チーム」があるので仲間と協力していろいろできて楽しい(=´▽`=)
リネ2のβサービスがまもなく終了し、PSOBBの人口が瞬く間に増えると思われます。ここを見ててPSOBBやってないあなた!今がチャンスですよ〜PSOBB一緒にやろうよ(*´Д`*)
チーム「チョボラ」も完成し、現在スペシャルウェポン集めに没頭しています。チームポイントに加算し、上位20チームに食い込みたいと思ってる今日この頃。でも、まだ人数が5名(うち4名ハード前半)なのでポイントもなかなか稼げません。あなたの協力および加入をお待ちしております(*´Д`*)
ということで、このblogをPSOBBレア発掘日記ちっくにしていこうと思いマッスル。よろwwwwwwwwwww

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/192
Listed below are links to weblogs that reference
PSOBB from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top