ウザイやつ

Date
2004-06-15 (火)
Category
人間

世の中には様々な人間がいますよね。
「明るいやつ」「おもしろいやつ」「アホなやつ」「イカレテルやつ」「頭のいいやつ」「普通なやつ」
「暗いやつ」「つまらないやつ」「本当に馬鹿なやつ」「異常なやつ」
               「 ウ ザ イ や つ 」
上の段のやつらはオレ的に好きだ。真ん中の段のやつらはいいやつもいるが基本的にハジかれる。下の段のやつ終わってるやん。いる必要もない。とにかくオレに関わるな。
そんな輩が大量にいるんだよ、世の中はいろんな人がいるのでしょうがないが。それに人の考えにもいろいろある。オレがウザイと思ってるやつをウザイと思わない人もいるだろう。オレが普通だと思ってるやつをウザイと思うやつもいるだろう。だからこれはオレの愚痴ってことにしてくれさい(=´▽`=)
とにかくオレに関わるな糞どもが。蝿にでもたかってろ。


----
EXCERPT:

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/191
Listed below are links to weblogs that reference
ウザイやつ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top