ギタフリ3

Date
2004-09-16 (木)
Category
ギタドラ

映画を見終わった後ゲーセンに行きました。
今日こそはSP800になるぞーと思い毎日やってるわけですが・・・

風営法を無視して営業してるゲーセンがあるのですが、最近はそこにSP1000超えの輩が大量に集うのでプレイできる状況じゃありません。
ここ最近毎日そんな感じです。
なので行くところが設定が厳しいゲーセンしかありません。
新潟市内で100円3曲なんて今はもう珍しいのでは(?
でも、そこしかないので仕方なくプレイ(*´Д`*)
ビックリするほど人がいないので連コ状態(*´Д`*)
資金がきつくなってきたので気合いれてやりましたヽ(´д`)ノ

300円ほどでスキルが10ptちょい上がったのでカナリアツクなりますた。
しかし、資金が尽きたのでCevinさんから投資を受け連続プレイ!

『Agnus Dei』(EX)でSP800に!!!
念願の800ptですよ、アナタ(’Д’)(’Д’)

で、早速セションで『MODEL DD6』をプレイ。
あんまりイイ曲ではないですがムズイです。
最低LVがBASSの70で、遅めのオルタを要せられました。
セションじゃなかったら死んでるわこれヽ(´Д`;)ノ

というわけで、現在SP802.43かな。
さー次はSP1000で『鬼姫』出すぞー

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/226
Listed below are links to weblogs that reference
ギタフリ3 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top