最近はよく夢をみる

Date
2004-09-18 (土)
Category
生活

不眠症でヤバイ今日この頃。
どうやら入眠障害らしいです。医者にみてもらわないとヤバイらしいです。

それでも、寝ると夢をみます。
今日の夢(*´Д`*)
友人のO君とバイクで旅に出ました。
もげみのバイクなのに何故かO君が運転中。
とある橋にくると、どんどんと隣に流れてる川に土砂が流れ込んでるではありませんか。
ヤヴァイと思い、目の前にあった店の店員に聞くと
「あ〜こりゃ水没ね(>_゜)」
そして、橋にも水が浸水してきました。橋上浸水ですね。
速攻運転を代わり猛スピードで橋を切り抜けました。

しかし、時既に遅し。バイクは流されました。
友人のO君ともげみは生きていて、何故か地下室にいました。
もげみが気絶している間にO君がそこの住人に殴り倒されていました。
もげみはそいつらをボコボコにしてO君を助けました。
O君も復活し、全員をぬっ倒しました。

・・・・なんだか意味不な夢だな。とりあえず、思い出しつつ書いてみたけど、
意味不すぎる(⊃д⊂)
しかも、最近夢みるとこんな夢ばっかり_| ̄|○
誰かをボコボコにする夢か、天地災害系の夢(@_@)
病んでるなこりゃ・・・

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/227
Listed below are links to weblogs that reference
最近はよく夢をみる from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top