昼休みにギタフリ(=´▽`=)

Date
2004-09-23 (木)
Category
ギタドラ

今日は無性にギタドラがやりたくなったので、久しぶりに行った学校の昼休みに
ドンキの中のシルクドゥガリバーに行きました。
昼時だから空いてるだろ〜と思いきや・・・
混んでました_| ̄|○

ドンキもプレイしてる人を見るとだいたい、いつもと同じ人たちです。
今日いたのはギタフリでスキルが880くらいの人かな。
よく見る人で、ドラムも結構な腕前ですた。
ドンキは放課後(夕方5時くらい)に行くと女の子のプレイヤーが多いです。
あとは場所的に学生かな。
あんまりウマイ人はきませんが、今日は某O氏が出現したそうです。
新潟で5本指くらいに入る人ですな。見たかった_| ̄|○

まあそんなこんなであんまりできず、スキルも全然上がりませんでした。

しっかし、今す○家の牛丼食ってるんだが、激マズッ

Comment:2

Cevin:2004-09-24 (金) 07:45

アイロボ見なさいな(´-`)

Mogemi:2004-09-24 (金) 09:53

うほ、見たいなぁヽ(´д`)ノ

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/229
Listed below are links to weblogs that reference
昼休みにギタフリ(=´▽`=) from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top