ギタフリ4

Date
2004-09-22 (水)
Category
ギタドラ

相変わらず廃人的な生活を送っているもげみですが、
最近はギタフリのスキルがなかなか上がらなくてツライ状況です。

825.75くらいで止まっていて1日でだいたい5上がれば良いほうかな。
SKILLPOINTついてる曲をやりまくれば上がらなくもないんですが、
なかなか調子が良くないと上がりませんヽ(´Д`;)ノ

30曲中、最低でも難易度60以上くらいにはSKILLPOINTつけたいとこです。
BASS曲で詐欺LVな曲を見つけたり、OPENで詐欺曲見つけるとかしないとダメだな。
しかし、最初のころOPENをサボっていたせいでOPENがなかなかできません。
どうも、OPENは苦手だわ。
あとオルタだわー(´▽`)オルタ全然できね(⊃Д`;)
オルタ練習曲で『BREAKDOWN』のBASSがイイらしいです。
個人的には『涙のRegret』のBASSもいいかと思いまする。

そんなこんなで課題がいぱーいあるし、まだスキル上がる要素がいっぱいあるハズなので、
がんばるぞー1stからのユーザーなのでこんなとこで止まってるわけにはイカンのだ(=´▽`=)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/228
Listed below are links to weblogs that reference
ギタフリ4 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top