地震

Date
2004-10-23 (土)
Category
災害

ニュースでも相当話題になってますが、新潟県で地震です。
もげみの住んでるところは新潟県といえど、新潟市なので下越という区分です。
中越は隣りで震源地なので被害が相当なものっぽいですが、下越はそうでもありません。
というか、何もありません。
1度目の17時56分におきた地震は新潟市も5度弱を記録したみたいなので、カナリ揺れました。
もげみは寝てましたが即起き!火消し!安全確保!に励みました。
もげみは全くパニックにはならない派なので余裕でした。
その後も十数回の余震が発生し、何度もグラグラしてました。
今はもうそれほど感じませんが、続いてるっぽいです。

死傷者が多数でてるみたいです。
地震は怖いですね。揺れてるときの音が怖いです。ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・
今までで一番大きな地震を体験しました。
さ〜これからバイトだ!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/238
Listed below are links to weblogs that reference
地震 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top