新潟中越地震

Date
2004-10-24 (日)
Category
災害

昨日の地震から一夜明けましたね。
昨日のうちは暗くて、ライフライン遮断で情報がありませんでしたが、
一夜明けたら、情報がバンバンでましたね。
死者数、不明者数、負傷者数、どんどん増えてます。
道路や家屋がメチャメチャになり、スゴイです。

セブンイレブンでアルバイトしてるもげみですが、長岡の工場が倒壊したらしく、弁当等が生産不能になったみたいです。
水や電池、カップ麺などが大量に売れてますが、もう新潟市の辺りに大きな地震きませんよ?
起きてからじゃ遅いっつーの@@;

明日から学校の旅行でハワイなのですが、新幹線が脱線したため、高速バスで行くことになりました。
新潟市事態に被害はありませんが、こういった要所要所で被害がありますね。
さて、今日もこれからバイトだ!

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/239
Listed below are links to weblogs that reference
新潟中越地震 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top