研修旅行

Date
2004-10-29 (金)
Category
生活

10月の25日から4泊6日で研修旅行が企画されてたわけですが、
今回の地震で『延期』ということになりました。
今回の旅行は全体を3ヵ所に分けて行くということで、
・北海道
・ハワイ
・オーストラリア
の3ヶ所でした。
もげみはハワイを選択しました。

23日に地震が起きたわけですが、北海道は翌日の24日に『延期』になりました。
ハワイ・オーストラリアは何故か施行です。
しかし、新幹線が使えないため、高速バスで成田空港まで行くことに。
さらに高速道路も通行規制があるので磐越道>東北道で8時間かけて成田へ。
朝の9時に学校に集合して向かいましたよ。
磐越道を走り、約2時間が経過したところで磐梯山Pで休憩をとることに。
磐梯山をバックに写真を撮ったりしたり、食料を調達したりで、さあ出発!

某先生「学校長から連絡があり、旅行自粛となりました。引き返します。」

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
来た道を引き返して、新潟へ・・・。
4時間の小旅行でした。
最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし、『延期』というかたちで処理されたわけですが、本当に『延期』なのか?
『中止』ではないですよね?せっかく、日本円を$に替えたし、パスポートも取得したってのに。
どうなることやら。
北海道組は真冬に行くことになるんですかねwwwwwwwwwwwwwwwwww

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/240
Listed below are links to weblogs that reference
研修旅行 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top