LS【PB】

Date
2004-11-18 (木)
Category
FF11

FF11を再開して、20日ほどたちました。
数個のLSをもらいましたが、入る時間があまりなく、なかなか入りづらかったのですが、
昨日たまたまフレに遭遇して、懐かしのLSに加入。

晒された過去を持つ、【PB】(パーペチュアルブルー)  つづり忘れたヽ(´Д`;)ノ
『w』を愛してる基地害な輩の集まりなわけで、シャウト大好き(=´▽`=)

【PB】再建のために数人集めたわけですが、メンバー足らんしwwwwwwww
自分を基地害だと思う人とか、基地害になりたい人には最高のLSだなwwwwww

早いとこLV上げて、みんなでハジケタイな(*´Д`*)
時間なくて結構きついけど、出来る限りがんばりますよ(=´▽`=)


ピンパルパンプルロリポップン☆
それいけにゃう〜〜ん(=´▽`=)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/243
Listed below are links to weblogs that reference
LS【PB】 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top