外人PT

Date
2004-11-17 (水)
Category
FF11

今日はバイトがないのでPTを組もうと思い、ラテにソロしつつ玉出してました。
すると目の前の猫に『party?』と聞かれ、意味不明ながらもPTへ加入。
何故か、その猫/anon状態。jobは不明。

で、メンバーを集めてくれと言うと、ものの2分あまりで6人PT完成。
すげ〜な〜と関心してると、PT内がざわつき始め、メンバー詳細を見るとケアルできる人皆無ヽ(;´Д`)ノ
構成は戦戦戦戦黒シ。 どうだおwwwwwwwwwwwwwwwww
2人PTから抜け、戦戦黒シになり、さらにメンバーを追加させてみると、戦戦戦黒黒シ
あんまり変わらないけど、黒のサポが白だったので、おkwwwww

全員集まって、海岸でカニ狩り(=´▽`=) 懐かしいよこれ〜ww
開始早々、1人死去(*´Д`*) 誰も挑発しないし、ケアルだけじゃ間に合わなくて戦死去(*´Д`*)
無論、もげも挑発はしませんでした〜。だって死にたくないもん(=´▽`=)

んで、気を取り直して、再開。
そうしたら、もげが予想してた外人PTとは裏腹にまあまあウマイ。
しかし!挑発しない戦士共! 精霊連射でタゲとる糞樽! 迎え挑発するシーフ!
激しすぎて、楽しめました(=´▽`=)

途中、糞樽が雑談を。 『みなさん、どこに住んでるのですか?』(英語)
「U.S」「GER」「U.S」「JP」「China」「Thai」  ・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜△゜;)

タイ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwww
英語が今いち通じてなかったし、何度も落ちてたな。
本当にタイ人かもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

糞樽『watasi ha doitu jinn desu^^』
無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwサポシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで、帰りに死んだ(⊃Д`;)

Comment:2

めそ:2004-11-17 (水) 06:33

よくわからんがハハハ( ´_ゝ`)

もげみ:2004-11-18 (木) 12:24

うひwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/242
Listed below are links to weblogs that reference
外人PT from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top