最近のMogemin

Date
2004-11-26 (金)
Category
FF11

もう戦死ではどうしようもないので、ジュノを去り、サンドで鍛冶を上げつつ白やろうかと。
白と鍛冶は全く関係はないんだが、やっぱり後衛系のジョブが誘われやすいからね(=´▽`=)
PTリーダーやる気もないし、待つ気もないので、後衛でいいか!!
後衛でいいよ・・・ヽ(´Д`;)ノ

というわけで、現在白10LVでやんす(=´▽`=)
昨日初めて日本人にPT誘われたよ(*´Д`*)
2人PTだったよ(´▽`)
1回死んだよ(’Д’)

鍛冶なんだが、かなりキツそうだねやっぱり。
ブロンズインゴット1Dで6000ギルって高すぎヽ(´д`)ノ
6000 / 12 = 500   1個500ヽ(´д`)ノ
ギルドで買うと1個だいたい、150前後かねぇ。
150 * 12 = 1800   (*´Д`*)(*´Д`*)
まあ転売できるわな・・・しないでね(=´▽`=)

以前Mogemiの時は彫金に手を出して、結構お金使ったね。
結局30代まで上げて挫折だったわ〜(⊃Д`;)
鍛冶はアスピスゾーンが嫌になってやめたし。
今回はどこまでいくのやら。
一応、スキル上げの目安のレシピはあるんだが、値段と相談ですな。
うまくいかないこと間違いなし!

木工も上げてたけど、なんかしらんけど8でやめたしwww
さ〜て鍛冶がどこまで続くか見ものですね(=´▽`=)
とりあえず、今はスキル2です。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/246
Listed below are links to weblogs that reference
最近のMogemin from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top