アイテムの価値

Date
2004-11-24 (水)
Category
FF11

久しぶりにジュノに降臨したもげみですが、アイテムの値段がだいぶ変わってますね〜。

例えば、今日ビックリしたのが、紫帯が8000ギル。当時は数十万くらいしたのになぁ。
それとスコピオハーネスを装備している人がなかなか多いこと。当時は憧れの装備だったのになぁ。
リーピングや皇帝は値段が倍以上になってるし。中華のせいかのぅ。

でも、値段が上がってるものはスゴク上がってるけど、
下がってるものはホントに下がってるから買いやすいっちゃ〜買いやすいわな。

人が溢れてるから需要と供給が激しいんだろうなぁ。
でも、18LVでジュノ行っても18〜19LVの人が1人もいないってどういうこっちゃヽ(;´Д`)ノ
外人でもいいからPT組みたいよぅ。PLもキボンヌ(=´▽`=)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/245
Listed below are links to weblogs that reference
アイテムの価値 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top