ギタドラですよ

Date
2004-12-02 (木)
Category
ギタドラ

昨日も結構ギタドラやりましたわ。
ギターが864くらい。
ドラムが561くらい。
少しずつ上がったね(=´▽`=)

Comment:5

Trunks:2004-12-02 (木) 03:12

トランクスでぇ〜すギタドラやってたんだぁ〜

トランクス:2004-12-02 (木) 03:17

俺ギタドラちょうやってるょーギター896でドラム1178だよーギター近いね〜抜かれないようにガンバロ(^_^;)まあギター始めたばっかダケドネ^^;アレクもやってるょ〜^^

もげみ:2004-12-02 (木) 08:53

うほ、トランクスだ!
おはよ(=´▽`=)
ドラム1178かよ!やるのぅぅ。

トランクス:2004-12-02 (木) 20:05

ギター898.91になった(^_^)/ドラムは0,4あがった^^;はやくオレンジから濃い赤になりたいのぅ;;ギターは鬼姫でればいいや^^;

Trunks:2004-12-27 (月) 23:42

ギタドラ上ったわwギター1032ドラム1212いったよwもうすぐ新しいのでここらへんで一回ビーマニガンバロまだ3900ポイント(^_^;)よっしゃ頑張るゾ!!!!!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/251
Listed below are links to weblogs that reference
ギタドラですよ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top