スポーツ大会

Date
2004-12-04 (土)
Category
生活

昨日は学校のスポーツ大会がありました。
以前はバレーボールのみだったのですが、今回から種目が変わりました。
「ソフトバレー」・「クリック走」・「リフティング」・「フリースロー」・「ぐるぐるバット」です。
盛り上がらなそうなのは目に見えてますね。
とにかく暇でした・・・暇でした。
モゲミはぐるぐるバットに出ました。白熱でした(=´▽`=)

「ぐるぐるバット」とは、額にバットをつけて、バットを軸にバットの周りを周る競技です。
1チーム4人構成で、リレー方式。1人10回周ります。
優勝狙いに行きました。あらら。
なんとなく決勝行きましたよ。
             『決勝でアンカーに担任を追加します。』
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

負けた_| ̄|○そう確信しました。
で、負けました。4人走った時点で互角だったので担任がなければイケタかもしれませんでした。

んで、フリースローでクラスの人が1位だったので、見事総合優勝でした。
商品券2万円もらいました。

以上。しょうもないスポーツ大会でしたとさ。ちゃんちゃん。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/252
Listed below are links to weblogs that reference
スポーツ大会 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top