魔法買えない

Date
2004-12-15 (水)
Category
FF11

昨日、クフィムでフレとセットでPTを組みました。
日本人6人で構成はナモシ狩白白でした。
メンテが2時からあるということで1時までだったのですが、やはり人がいないんでしょうか、
集めるのに1時間くらいかかって2時間程の狩りでした。
全員1LV上がったのかな。Mogeminは白が21になりましたよ。

しかし、魔法も装備も買う金がない!!
金策しなきゃいけないんだけど、それ相応のLVもないし、白だしどうにもこうにもですよ。
はぁ〜困ったな〜。
低LVの時に装備にお金かけすぎて今になって厳しい状況です。
装備はMPブーストとMNDブーストでいいと思うからいいや。
ある程度素敵な装備なのでおkwwwwwwwwwww
でも、魔法だけはどうにもならないよね・・・。
だれか金くれ

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/259
Listed below are links to weblogs that reference
魔法買えない from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top