バイク

Date
2004-12-15 (水)
Category
生活

そういえば、月曜日のことだったかな。
毎朝、新潟駅の南口にバイクを置いて学校に行きます。
だいたい毎日所定の位置に置くのですが、その日は何故か周りにあんまりバイクがありませんでした。
毎日だいたい15台くらい置いてあるのですが。
台数が少なかったため狙われたのでしょうか。
夕方学校が終わってバイクに乗るために所定の位置に向かいました。
そして、バイクに乗り出発しようとすると・・・

ミラーがない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

右につけてたミラーがないじゃないですか。
パクラレタwwwwwwwwwww最高wwwwwwwwwww
しかし、ミラーをパクルやつなんているのか。
まあ取ろうと思えばすぐ取れるからなぁ〜。
まあ捨てたんだろうな。まあ安いもんだからいくらでもどうぞってな。

しかし、今まで学校に通ってた3年間でバイクに関するものでパクラれたものは、
メット:3個
ミラー:1個
あとはナンバープレートがめきゃめきゃになってた。
バイクやられすぎだろ〜〜〜。

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/260
Listed below are links to weblogs that reference
バイク from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top