外人PTその3

Date
2004-12-17 (金)
Category
FF11

昨日はセットのナイトがサッカー見るとかで白でPTが組めなかったので、
黒のLV上げをすることにしました。黒が10LVだったのでサポ割れてます。

そんでテレポ屋でラテへ。調子にのってカニに手を出したら即死しました。
もう1度テレポ屋でラテへ。んで、希望を出してみると無言の誘いが・・・。
入ってみると外人PTでした(=´▽`=) しかも読めない言葉だらけwwwww
まあ支障はないと思い砂丘へ。
真性の外人PTでした。いきなり、人は抜けるわ、集まる前に死ぬ奴出るし。激しいなオイ(*´Д`*)

そんで、突然リーダー離脱。Mogeminがリーダーにヽ(´Д`;)ノ
そして、離脱したリーダーからtellがきますた。PTに誘えと・・・
しかし、彼はまだリーダーでした。試しに誘ってみるとなんと、
アライアンスになってるではないですかぁぁぁヽ(´д`)ノ
9人いますた。意味不明でした。2分余りで解散。
普通のPTに戻り、狩り開始。
ゴブにからまれ〜3人死去。1人離脱。補充。
狩り再開。ゴブにからまれ〜2人死去。1人離脱。補充。
狩り再開。ゴブにからまれ〜1人死去。1人離脱。補充。

ある程度やってると安定してきました。
でも有り得ないほど稼げないので、LV上がった瞬間抜けました(=´▽`=)
無言抜けウマァ〜〜〜〜〜〜〜wwwwww

そんで、コンシュに行き、1人でミミズ狩り〜。
1時間半余りで12LVになりましたよっ(´▽`)

今回のPTはスペイン人とフランス人がいて何にも言葉が理解できませんでした。
めるし〜〜〜(=´▽`=)

Comment:2

かっしぇ:2004-12-17 (金) 10:09

授業が始まると更新されるこの日記・・・

もげみ:2004-12-17 (金) 11:13

授業中に書くのが1番楽(=´▽`=)

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/262
Listed below are links to weblogs that reference
外人PTその3 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top