クフィムin自爆

Date
2004-12-16 (木)
Category
FF11

昨日もナイトとセットでPT組みました。
誘われるのに30分程、PTメンバー集まるのに約1時間かかりました。
リーダーがメンバー検索が下手でいちいちエリア移動してサーチするもんでおもしろかったわ(=´▽`=)

そんで狩り開始。
構成はナシ忍戦白白ですた。盾2ですねwwwwwwww
クフィムの塔前でカニと魚と巨人を狩ってました。
火力が低いと思いましたが、なかなかおいしかったよ(*´Д`*)

しかし!!!!!!!!!!
突然、忍者が自爆!!!!!!!!
うはwwwwwwwwwwアツッwwwwwwwwwwwwwwwww
そんでジュノに帰還。戻ってくると言ってクフィムへ・・・・

しかし!!!!!!!!!!
忍者、ウェポン(?)にからまれ死去(=´▽`=)
忍者「調子悪いです。抜けますね。」

PT「うはwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww」
ありえんし_| ̄|○
そんで何故か5人のまま狩り再開。
激マズッヽ(´Д`;)ノまずっヽ(´Д`;)ノ

んで、途中で召喚追加。
ペース上がって、ウマウマでしたわ。
しかし!!!!!!!!!!!!!!!
リーダー「1時半で抜けますね」
召喚を入れてから30分もたってません。
うはwwwwwwwwwwwwwwww意味ないじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
Mogeminは@400で強制終了させられましたとさ・・・・。

塔前だとバンシーやらワイトやら怖いわ(=´▽`=)
ブリザガ2とか素敵(*´Д`*)

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/261
Listed below are links to weblogs that reference
クフィムin自爆 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top