今後のMogemiの部屋(怪)について

Date
2005-01-13 (木)
Category
サイト管理

最近になって訪問者数が非常に増えてきました。
この人数を維持、もしくは増加させたいので、手始めの作業として、
サーチ系のサイトにリンクを貼ってきました。6、7件貼ってきたかな。
それでも足りないので、相互リンクを激しく募集します。
TOPにも書いてありますが、メールをもらえれば幸いです。

募集相互リンクは特にサイトジャンルは問いません。
どしどしメールをください。

それと、この人数を維持していくには、このMENUの少なさではどうしようもないので、
MENUを増やしたいと思います。
なんかいい案があれば、コメント欄に書いてもらえるとうれしいよ(=´▽`=)
予定としては、FF11のコンテンツをさらに幅広くすること。
ギタドラのコンテンツを作成することです。
他に何か思いついたら、カキコよろです〜。

Comment:2

おめこウマー:2005-01-15 (土) 23:36


 俳句スレ
 書き込んでるの
 モゲミだね?


人数を維持するための一番効果的な方法はDQN行為で晒されることだと思います。

もげみ:2005-01-16 (日) 13:03

うはwwwwwwwwww
あれ名前がもげみになってるね(=´▽`=)
晒しか・・・確かにそれが1番手っ取り早い行為だとは思うけど、
1部の人間しかこないからな〜
って、575かyp!!!!!!

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/275
Listed below are links to weblogs that reference
今後のMogemiの部屋(怪)について from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top