ギタフリSP900

Date
2005-01-16 (日)
Category
ギタドラ

ついにギタフリがSP900達成しました。
正確には902.5くらいだったかな(=´▽`=)
念願のSP900にようやく到達したわけですが、特に変化は何もありません。
次はSP1000かのぅ。次回作までにSP1000いけば本望です。
がんばるぞー(´▽`)

Comment:2

トランクス:2005-01-18 (火) 18:54

おお、おめめ〜1000かぁ〜体力系のRight on time のベースは99%連打系のAgnus reiは97%くらいその他MaX(フルコンがとれそうなやつ)を97%以上にしてけば1000超えるかなー俺が1000超えたときに上ったのはnews paper だねw ちょっとはやい3連打が普通にできるようになっておかげでコンボがつながって上ったww俺、とりあえずゲーセンメダルのあたりすぎで出入り禁止wwww新作までとりあえずギタドラ休憩するわwwwwモゲミダイナマイト!!!!!!!!

もげみ:2005-01-19 (水) 00:06

モゲミダイナマイト!!!!!!!!
アツイなオイwwwwwwwwww
1000ねぇ〜オルタができないから激しく曲が限られてくるんだよね〜
Right on timeのベースはがんばらなきゃな〜。
赤ギターのSRANもおいしいよwwww
ってか出入り禁止かyp!!!!!!!!!
アッツwwwwwwwwww

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/276
Listed below are links to weblogs that reference
ギタフリSP900 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top