訪問者数がΣ(゜△゜;)

Date
2005-01-05 (水)
Category
サイト管理

久しぶりに訪問者数が現時点で85人いってますなぁ。
何ども言うようだけど、1IPアドレスにつき、1カウントされるので
正真正銘でもないけど、本当の人数になります。連射しても反映されません。

まあ現時点で85いってるのも『したらば』効果なわけですが・・・w
普段の訪問者数が大体20人前後だから、単純計算して、85-20=60で、
60人くらいは『したらば』から来てるということかwwwww
今日付けで訪問者数いくつになるだろうか(=´▽`=)
楽しみやわ(*´Д`*)

Comment:7

もげみ:2005-01-05 (水) 22:50

久しぶりに100こえたわ。
現在106

うんこたる:2005-01-10 (月) 01:20

そんなことより紅蓮が熱い
あのアホの痛さは相変わらずの様子です。
紅蓮のアホがネタを提供し続けてくれる限り、私は紅蓮剣を応援します。

あそうそう、したらばで紅蓮剣を煽りまくったモゲミさん、今さら偽善者面は許しませんよ^^

もげみ:2005-01-10 (月) 04:23

うはwwwwwwwwww誰だypwwwwwwww

ちんこウマー:2005-01-11 (火) 18:40

紅蓮剣ほど嫌われてるやつも珍しい言われてたわwwwwwwwwwwwww

つーか電話で半泣きやったとか言うててマジうけた

もげみ:2005-01-11 (火) 22:05

あらかた誰なのかは分かったわwwwwwwwwww
電話で半泣きだったのかよwwwww
引退とかいう噂っぽくない?

おめこウマーー:2005-01-12 (水) 20:11

「あらかた」だって?
俺しかおらんがなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別キャラ育成中なのを確認してるのでおそらく引退するというのはウ・ソ

もげみ:2005-01-12 (水) 22:06

つっこまれたwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全わかったわwwwwwwwwwwwwwwww
別キャラ育成中なのか!!ww
引退はしないみたいだね・・・w

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/271
Listed below are links to weblogs that reference
訪問者数がΣ(゜△゜;) from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top