やるせないギタフリ

Date
2005-01-20 (木)
Category
ギタドラ

今日はPOPYというゲーセンでギタフリやってました。
どんどんスキルが上がり、SP945になりました。

が、しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

             カ ー ド ス ロ ッ ト エ ラ ー

店員を呼び、カードスロットからカードを抜いてもらおうとしました。
Mogemiのはとりあえず、取り出せましたが、Cevinさんのカードスロットの
鍵穴が壊れてるとかで取り出せずじまい・・・・・。
ありえないだろヽ(;´Д`)ノ
しかも、当然スキルが反映されるわけなく、MogemiのSPは940に逆戻り。
CevinさんもSP984に逆戻り。
今回のプレイ(100円)はムダになったわけです。

しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Cevinさんには100円返却。
Mogemiには返却なし。

あれ?????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで100円戻ってこないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありえな〜〜〜〜いヽ(;´Д`)ノ
カードが戻ってこないという迷惑料でしょうか?wwwwwwwwwww
それにしては激安wwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、2度とPOPYには行きません。
しかもSP945 → SP940 になったわけで・・・・
戻すの大変orz

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/281
Listed below are links to weblogs that reference
やるせないギタフリ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top