スキル戻し

Date
2005-01-20 (木)
Category
ギタドラ

と、いうわけで、スキル戻しに励みましたが、
今日はSP944で止まりました。
SP945になったときに、SP940 → SP945になったわけですが、
そのときに5上がった曲が思い出せず、他の曲で4あげたわけです。

しかもついに指が逝ってしまいまして・・・。
痛くてギタフリできません。しばらく自粛かのぅ。
もしくはテーピング施すかのぅ。

で、ドラムのSP上げ。
SP611 → SP620 になりましたとさ。

CevinさんギタフリSP1001おめ〜〜〜〜wwwww

Comment:1

No Name:2005-01-22 (土) 00:45

ほぼ俺みたいな感じにガンバッテルね〜フルコンで93%でもそういう曲はだいたい99%〜エクセになるよーだからそういうのあればやったほがいいよーどっちにしろ1000とか超えたら99%とかにしなきゃだしね^^;あっ月光蝶のアドバンスやった?Sランあれ結構いいwあとマイフレンドの赤かなwレベル詐欺wwあれでも成長するはずw完璧になったらあとはDD4落書き長とかそっち系の練習しないと、、、もげはやく俺おいついちゃってねん手痛そうだけどがんばれぃテーピングの奥から血がもれて機械につかない程度に^^;てか案外Cevinさんいいライバルいるね^^
こりゃあぬかれるかな?\\;
いつも文ながくてごめwwでもライバルいなくて^^;いまはMHGに専念してるから新作までやんないから^^;22日と23日無料開放だから出入り禁止関係なく一回いってみる^^;おいだされるまで頑張るしwwwwほんとながwwwてかCevinさん鬼姫おめめ^^

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/282
Listed below are links to weblogs that reference
スキル戻し from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top