モンスターゲート

Date
2005-02-20 (日)
Category
ゲーム

最近メダルゲームにハマってます。
今日『モンスターゲート』というコナミのメダルゲームをやってきました。
激しいですよ。やるべし。メダルの消費量が激しすぎるので
メダルが安いところでプレイすることをおすすめします。

しかし、明日『モンスターゲート2』が出るらしいです。
まあカードが200円なのでお得かと。

そこで新潟のゲーセンのメダル貸し出しレート。

・シルクドゥガリバー(ドンキ2階)・・・1000円100枚(特別日1000円150枚)
・遊+・・・1000円200枚
・3rd planet・・・1000円100枚

こんぐらいしか知らね。
ちなみに『モンスターゲート』が置いてあるゲーセンは、
・レジャラン黒崎
・リバプール
・シルクドゥガリバ−
・カプコサーカス
・3rd planet
・遊+

どうぞ、やれ

Comment:5

No Name:2005-02-21 (月) 23:23

俺もやってたよー城によってメダルふえるとこもある^^

moge:2005-02-22 (火) 01:36

↑誰や@@;
名前が名無しになっとる

トランクス:2005-02-22 (火) 23:51

俺wwww2でてたよーメダルガッポガッポモラッタw

もげみん:2005-02-23 (水) 02:03

トランかwwwwwww
モゲも2やったよwwwwwwww

トランクス:2005-02-24 (木) 00:12

新しいギタドラ楽しいなぁーw
ギター1005 ドラム1200.03
ギター判定厳しくなったねwwエクセとらんかったw
ギター市長 ドラムは大臣で眠いからもどってきたw
アンコールなぜかドラム鬼姫の赤ででたわwそのゲーセンでやってる人全員に挑戦権がいくのかな??w
24時間ゲーセンだからちょっと寝たらまたいくわw
ちょっと頑張らんとwwwエクセと99%で50ポイントくらいのがしてそやわwwてかロングバージョンにKがあって最高だったwwwKでないかなーって祈ったしwwそしたらでてるからねww
ドラム1回予選とか意味不明なのやって
8曲もやれたしそれで勝ったわww
まあ意味わかんなかったけど得したwギタドタワーぐんとあがったしねwドラムはチームEですwギターもだwビーフォーユーのカードwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/298
Listed below are links to weblogs that reference
モンスターゲート from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top