ギタドラ新作

Date
2005-02-24 (木)
Category
ギタドラ

ついに出ましたね。新作。VですよあなたV(=´▽`=)
モゲミは地元のゲーセンに開店(朝10時)に行きました。
しかし!!!!!!!新作が入ってません。
店員に聞いてみると、
「今日入荷はありえません。」

いいや〜と思い、モンスターゲートに励んでいると、ギタドラのところで
新作に入れ替える作業してるじゃないですか!!!!!
店員にありえないって言われたんですがwwwwwwwwwwwwwwww
むっはwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダラダラと入れ替えしてるのでメダルで遊んでましたが、メダルが尽きました。
なので、ずーっとダラダラ入れ替えしてるのを後ろから見てました。

そして、開店から7時間半たったころでしょうか。
プレイ開始しました。
Cevinさんとギターをしました。
しかし!!!!!!!!
光の反射とコントローラーの糞メンテで全然まともにできませえん。
それでも、やりますよあなた(*´Д`*)
さすがに独占はできませんでしたが、夜の7時くらいなると、ギタドラプレイヤーなっしんぐwww
連コの嵐ですわwwwwww
結局ギターは
プレー回数 : 16回
スキル : 859.59
で今日はしゅうりょーーーーー
ドラムは
プレー回数 : 6回
スキル : 283.75
でしゅうりょおおーー

新作やっての感想は・・・新曲長い!!!!!!疲れる!!!!!!
あと、ギターの新曲はムズイ!!!!!
ドラムの新曲は詐欺曲多い!!!!!!!!

補足 : GuitaerfreaksV 『GET GOING』で宇宙一早くエクセ出したのはCevinさんです。
ちなみに赤オプソでした。
おめーー(=´▽`=)

Comment:6

トランクス:2005-02-24 (木) 01:18

モンスタゲートのコメントに俺のスキルのってる^^
なんか特別チーム対抗戦参加受付しててスタンダード選んだら予選いったわwwwまあ優勝したけど意味がわからんかったwゲットゴーイングたしかにセビンさんかもw俺3位やったしwエクセで;;アンコールステージ簡単やなーwwwあの1曲だけ?Wアンコールステージで94%だったからもう1曲あるのかわからんが多分ないなw

ドラムチームEのタワー高いのはなぜだろね^^;w
ドラム1位とれたのは鬼姫とアンコールステージかなw
鬼姫は一発で俺がめざしたパーフェクト95%以上いって最後の最後までコンボつながったからスコアに支障なく1位^^おかげでその店で1番最初アンコールやったわw

トランクス:2005-02-24 (木) 23:37

今日の結果
ギター:1088
ドラム:1299
スキルまだ上がるなww
ドラムは1300いかずにおわってしまったわw
まあいかせるwちなみに多分1300で赤w
1100でプレミアムアンコールの奴簡単にみえてむずいしwwww
今日6000くらい使ったっていうか使えたwww
ノンストップやったらなぜかめちゃあがったわw
ビーマニの神に聞いたらどやらノンストップは別でスキルつくらしいwドラムはわすれものがはいってるノンストップがめっちゃあがったwてかギターにあるハンサム兄弟できる?Wまだ俺にゃ無理だから;;ヘリーコアは稼ぎ曲になりそwトゥーレイトトゥーとひとりぼっちと蛹がエクセとれたwてかドラム1200くらいだったのに40くらいいっきにあがったw
プレミアムアンコール98%以上とか結構きついwギターの新曲で99%とってでたw結構 鬼姫ふうやなw

もげちゃん:2005-02-25 (金) 00:18

いい上がりかたしてるねえww
ノンストもスキルつくねえwwクリアしないとつかないっぽいけどwww
ハンサム兄弟は鬼すぎてできないwwwww
あれは変態曲ですよ(=´▽`=)できるやつの気が知れないよねwwwww
エンシェントブリーズの赤ベースとか簡単やでwww

トランクス:2005-02-27 (日) 01:09

今日の結果
ギター1102.3
ドラム1309.1
ドラムあんまあがらんくなってきた;;
ギターもとりあえず前作でフルコンとれたやつを
フルコンにしただけでおわった^^;
俺、ドラムもうきっついねw前作より平気でいい
結果でまくりなのに、1309でとまった;;
俺ちょっともえつきたわwヘリコアのハイハットを
片手でやるようになってきたwwwハイハットめっちゃはやいのにwwwwまあバスがずれるからだけど;
あと95%ででる曲のやつ98%ついたwなのに
3位!?かよwwwwもうギタドラはイベントの時以外
遊びでしかやんないかもー^^;

もげさま:2005-02-27 (日) 21:18

はうwwwwwはげしいなwwwww
ところでカードネーム教えろwwwww
モゲは『MOGEMI』だがなwwwww
やれええええ燃え尽きるなああああああ

トランクス:2005-02-28 (月) 03:30

ドラムは多分ランキングみえればわかるけど
ギター全部Mがエントリーネーム
結果 ドラム 放置
ギター1132 連コインだったからものくそやれたw
チームAの4位くらい

ギタドライベントあとちょいだね予選突破した人のみ
やれない曲がやれるらしいwだれもやれない曲だったらいいなードラムはもう本当もうミリ次元がちがくなってきたまあノンスト全部つなげばあがるね

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/299
Listed below are links to weblogs that reference
ギタドラ新作 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top