腕破損

Date
2005-03-04 (金)
Category
ギタドラ

もう右腕が破損しました。
酷使しすぎたようですな。
モゲミはダウンピッカーなので右腕を非常に激しく使用します。
そのせいか、肩から上腕にとう筋にかけて激痛が走ります。
左手は左手で薬指が逝ってしまってるのでギタフリは当分自粛しようかと思っています。
っても、今日も4回ほどやりましたが。
薬指に包帯巻いてプレイしたら、薬指が肥大な為、緑ボタンと青ボタンが両方押されてしまい、
『そっと。』の赤で開始20秒ほどで即死しました。
点数60000って何だよwwwwwwwww
変態やwwwwwwwwwwwwww

というわけで、今日はドラマニをやりまくってましたが、中々上がらないですね〜
10数回やって、現在スキル670ptくらいかな。
ノンストには手をつけてません。
さーがんばるぞーwwwwww

Comment:6

らいる:2005-03-04 (金) 01:16

今日もやりまくってスキル600越えましたw
ジェットコースターガールの黄色オープン(72だったかな?)
を何とかクリア、オルタも慣れてきたかな?w
右腕パンパンでつ@@;

もげさん:2005-03-04 (金) 01:30

>らいるくん
おおお、クリアしたのか、ちなみにオープンじゃなくて
普通のギターなら77ですおwwww
オルタ慣れるとは素晴らしいねwwww

トランクス:2005-03-05 (土) 01:16

EX CHALENGEギターなんとかドラムがベーシックでセッションしてくれて死なずにクリアできた!いっきに5ポイント増えたwギター1236 ドラム 1310 課題曲スコア100どれもいかねええ;;どうやって決勝いくんやろね;まあとりあえず平均スコア50^^;YURA TAM KATAM??はベースきついからオプソでエクセしといた結構課題曲難易度高いwwwwww
RIGHT ON TIME 88がSラソできんから無駄に疲れるw
ドラムも↑簡単すぎて難しい;;フルコソとれないしww
気づけば目標遥かに突破って感じギター『.』っていうカード名でSラソやってるが1200こえてるしw
MAD BRAST?頑張ってるけどきっつwwwwwTIME PIECE PHASE2も切り替えまにあわないんじゃなくて普通に疲れて死ぬしwwwドラム今ノーバスで頑張ってるんだけどカード名はFFの人のキャラ名なので内緒で今600突破して放置、、、、、飽きたっていって帰ったら違う友達が24時間ゲーセソ拉致るんじゃちときっついなーwドラム1回で10万ポイントウケタw全チームからじゃないんだけど全曲20倍獲得、、、20あるんだーw

もげみん:2005-03-05 (土) 01:36

おお、すばらしいwwwww
20倍なんてあるのかよwwwwww
激しいなオイwwww
目指せ国王wwwwww

かっしぇ:2005-03-06 (日) 10:45

おもろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もげみ:2005-03-06 (日) 19:31

ウケルよなwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/305
Listed below are links to weblogs that reference
腕破損 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top