引越し準備

Date
2005-03-07 (月)
Category
生活

今月の25日から東京暮らしなので部屋を片付けてます。
土日かけて大片付けをしたのですが、ゴミの出ること出ることwwwwwwwww
いらないもので溢れ返ってました。
っていうか何でもいいから適当に捨てまくってましたよwwwwww

(=´▽`=)ノ””■□■ ポイポイ

あと遂にいわく付きのあのバイク売り払いました。
3度も事故ったあのバイクwwwwwwww激しすぎwwwwwww
ウケルwwwwwwwwwwwwwwwwww
今年の冬は雪が多くてバイク乗れなかったのでずっと放置気味でした。
なのでエンジンつかんし、錆激しいしダメな状態でした。
『バ○ク王』に査定してもらって売ったのですが、
エンジンのオイル漏れ・ホイールの錆・タンクの傷etc...で、
評価額0円wwwwwwwwwwwwウケルwwwwwwwwwwww
しかし、希少パーツを強調したらそれだけで価値が付くのでその値段のみで売却。
3年間愛用したバイク、2000円で売りましたよwwwwwwwwwwwww
アッツwwwwwwwwwwwwwwww

あとね、ゲーセン行ったら財布拾ったわwwwww

Comment:3

No Name:2005-03-07 (月) 22:52

財布の中身はいくらはいってたの?
教えてクレクレ

もげみ:2005-03-08 (火) 02:59

あなたはだーれwwwwww

めそ:2005-03-08 (火) 06:41

財布の中身の半分は私がいただきました(´ρ`)

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/306
Listed below are links to weblogs that reference
引越し準備 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top