今日のスキルですよ

Date
2005-03-17 (木)
Category
ギタドラ

スキル表 その6
なかなか上がらなくなってきました。
選曲を変えなくてはいけませんね。
がんばるぞーーーー

Comment:3

トランクス!?:2005-03-17 (木) 19:59

ふぅ 予選最終日からいままでずっとやってたww
ギター1264 MD5フルコンとれない;;;;
予選俺100位以内かとおもって1回45位までがんばったら23時で97位かなwでも10000位以内だったしwwwwwあーねみいい;;ギターもう170万かwとりあえずねとこwおやすみwww

mogemi:2005-03-18 (金) 00:39

もしかして、トランのカードネームは
『TRRY.O』では?wwww

トランクス!?:2005-03-18 (金) 23:49

オプソのカド?w
俺自分のカド名たしかドラムメインおぼえてないしなーw
セカンドはトランクススポーツでTSPOだけどねメインは。。。。。ひ・み・つ(キモw ギターのメインはトランクソ全くカド名に関係ないね^^;オプソは関係あるぽ
ギター書き間違えて同じ文字だったりしてwww(ぇw
オプソはリアルネームとトランクス合体だからひみつぅぅぅ
オプソのがいくねwwwwwSランカドは1100どまりだけどwwwwてか決勝のちんたらぽんたらダンスSすらとれねーwwwwドラムは89だけどまだあがるw意味不明にグレートでるしwまあ1位になったるwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/311
Listed below are links to weblogs that reference
今日のスキルですよ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top