今後のギタドラ

Date
2005-03-21 (月)
Category
ギタドラ

Cevinさんも東京に行ってしまい、もげみも1週間後には東京に向かいます。
会社も始まり、新居の近隣にはゲーセンもなくギタドラの頻度が相当減ると思われます。
当分の間は禁断症状になるかもwwww
なので、スキルは現在値のまま止まるような気がします。
現在
ギター : 1131くらい
ドラム : 759くらい

ギターは相当厳しい状況です。
ドラムは全然まだまだいけます。
新潟が名残惜しいところですが、27日の日曜日に私は新潟を去ります。
みなさん、音ゲーのメッカ新潟でスキル上げをガシガシ行なってください。
そして、このサイトのBBSに書き込みまくってくださいwwwwwwww
あと1週間でどこまでいけるか・・・。
勝負どころやwwwwww
でも忙しいしあんまり時間ないよwwwwww

Comment:2

No Name:2005-03-22 (火) 01:17

うはwwww頑張れぃwwww
モゲミダイナマイト!!!!w

めそ:2005-03-22 (火) 06:59

がんばらっしゃい@@;

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/312
Listed below are links to weblogs that reference
今後のギタドラ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top