皐月賞

Date
2005-04-17 (日)
Category
ギャンブル

今日皐月賞でしたね。
1番人気はディ−プインパクトで、ガチガチで決まると思いました。
まあ当然結果はディープインパクトが勝ちましたが、2着ですよ2着。
シックスセンスってなんだよwwwwwwwwwwwww
結果馬単でも61倍ついてますな。
モゲはディープインパクト1着馬単流しで13通りくらい買いましたが、
うまい具合にシックセンスの組み合わせ買ってませんでした。
あーやるせね。
ちなみに、ディープインパクト1着馬単流しで全通り買っても元は取れます。
全通りかっておけばよかった。
もう競馬キツイです。相当金がなくなりました。

Comment:3

raki:2005-04-17 (日) 20:19

俺は昨日のレース(6〜12R)で合計+10000円くらいもうけました。(´∀`)まあ食事や交通費などで半分以下になりましたが(⊃Д`;)

trunks:2005-04-17 (日) 21:43

俺なら大穴しかかわねええええw(ぇw
てか全通り買えばよかったのにw競馬の育成ゲームだったら馬券師レベル最高の10段だねw

もげみ:2005-04-17 (日) 22:37

大穴狙いならこないだの1000万馬券当てれたかもなwwwwwwww
しかし、むりだwwwwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/316
Listed below are links to weblogs that reference
皐月賞 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top