動物杯アゴーゴー(=´▽`=)

Date
2005-04-12 (火)
Category
ギタドラ

ギタドラやってますか〜〜〜〜?
は〜い、やってま〜す(*´Д`*)ノ
今日会社が定時であがれたので即ゲーセンへ。
ギターを2回プレイして参りました。
動物杯が開催中なので挑戦。
まあ合計で300点くらい取れたからもう5000位以内は確定かな・・・
と、いったところです。
ドラムは混んでるしウマイ奴いすぎだし手出せません。
やっぱり東京は人も多いせいか色んなプレイスタイルの人がいますね。
今日は顔を左右に微動させてる人いたし、
前は踊りながらプレイしてる下手レな奴いたし、おもしろいわ(=´▽`=)
まあスキルは上がりません。というか上げる気もありません。

最近はノンストで画面を手で隠してオールランダムで曲選択して、
始まってから何の曲が出るかという楽しみを持ってプレイしてます。
即死系があまり出ないのでおもしろくないです。
以上(=´▽`=)ノ

Comment:3

らいる:2005-04-13 (水) 11:32

動物杯、現在140くらいで何とか4000位@@;
三毛猫の赤やったら死にましたOrz

moge:2005-04-13 (水) 12:35

ボーダーが120くらいだった気がするわ。

trunks:2005-04-14 (木) 22:02

420位で230位くらいだた 三毛猫以外95以上つけて三毛猫40%かな^^;つながんないからこれでストップorz

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/315
Listed below are links to weblogs that reference
動物杯アゴーゴー(=´▽`=) from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top