もげみ杯開催のお知らせ

Date
2005-05-06 (金)
Category
ギタドラ

只今Mogemiの部屋(怪)ではノンスト祭りを開催中です。
期間は 2005/05/06(金) 〜 2005/05/13(金) となっております。
課題曲は

NONSTOP → RANDOM ALL からお選びください。
なおこのノンスト祭りは課題曲のLVとクリアできたかが勝敗の結果となります。
自己責任で間違いのないよう、申告してください。
なお自己申告はコメントの方で行ない、LVと曲名、クリアできたか否かを書いてください。
参加者が3名を超えた時点で別途ランキングを公表します。
3名ならコメント部見ただけで分かるが@@;

ということで、どしどし参加下さい。
なお今回はギターのみでの大会となります。
賞品はアレです。(アレについての問い合わせは一切お答えしかねますのでご了承下さい)
なお参加者がいない場合(管理人のみも含む)は次回大会を中止させていただきます。

参考記述
・曲名 緑黄赤GBO(LV)
・曲名 緑黄赤GBO(LV)
・曲名 緑黄赤GBO(LV)
・曲名 緑黄赤GBO(LV)

Comment:6

CEVIN:2005-05-06 (金) 19:28

おもしろそうね(´-ω-)
ランクも載せたほうがよろしいかしら?
あとP率、C率とかも。

もげみ:2005-05-06 (金) 21:00

あ、ランクも是非お願いいたしまする。
余裕があればP,C率もヨロwwww

Trunks:2005-05-08 (日) 01:20

さっきそんな感じでやったんだが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、100秒赤を最初選んで、、、、、、、子供の落書き帳赤 100秒赤 よく知らない1曲45くらい、、、、まあ2曲目で、、、士視市詩死んだw最高だねw
ギターとドラム両方高いフレひさびさにあったらwドラム1323くらいギター1315くらいだたかな  CLOAKなんたらまあ動き方キモいから教わりたくない(ぇ

moge:2005-05-09 (月) 10:55

>>Trunks
アツイRANDOM選曲ですなwwwwwwwwwwwwww
オレもしょっぱなハンサム赤きたときは即死したよwwwwwwwww

チン子:2005-05-11 (水) 07:30

もげみ杯の報告わすれてたわ。

・Aithon 赤G(52LV)
・リグレット 赤G(62LV)
・舞フレ 赤G(61LV)
・Shower of Love 赤G(48LV)

微妙。・゚・(ノД`)・゚・。

moge:2005-05-16 (月) 14:04

参加者2名のため、今回から次回まで中止とさせていただきますorz

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/326
Listed below are links to weblogs that reference
もげみ杯開催のお知らせ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top