ねむ〜〜い

Date
2005-05-08 (日)
Category
生活

金曜日に続き土曜日も出勤だったモゲミです。
なぜか土曜日の昼休みが2時間半もあり、有栖川宮記念公園に連れて行かれました@@;
意味不明なのでパチスロ行きました。北斗最強の日でした。
1時間で40000稼ぎました。
会社の休み時間に時給40000wwwwwwwwwwwwwwwww
こりゃやってられんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで、夜は毎週恒例の飲みをして、無論モゲのオゴリです(=´▽`=)
んで、その後は会社の同期の仲間の家に行って徹夜麻雀大会です。
激しく眠かったし、3倍満直撃くらったりだったけど、楽しかったです(*´д`*)

んで、日曜は昼過ぎに起きて北斗!!!!!!!
28000負けたわーーー単発1回のみでした。
マジ金欠になる勢いです。
危険(=´▽`=)危険(=´▽`=)

Comment:9

raki:2005-05-09 (月) 00:10

大丈夫。俺なんて、パチで3日で5万ぐらい
負けたし@@;
しかもその間、確変2回しか来なかった
もう今月けっこうやばいな(⊃д`;)

moge:2005-05-09 (月) 10:22

3日で5万って少なくね?
それは普通以下だと思うが・・・

raki:2005-05-09 (月) 19:19

いや、3日といっても打ってた合計時間は
6時間ぐらいだったし@@;
6時間のために5万は痛いって
まあ、明日も行くけど(´д`)
明日は海の日!!

moge:2005-05-09 (月) 19:46

6時間5万は少なすぎだろ@@;
1時間あたり2万以上は飛ぶね@@;

raki:2005-05-09 (月) 20:17

まあスロットはハイリスクハイリターンだし
パチはローリスクローリターンだから。
明日は絶対当ててやる(・○・)
仕事がまだ決まってないし@@;
そういえば明日はスロットの日でも
あるらしいぞ。

trunks:2005-05-10 (火) 10:57

まったく関係ないけどギター1300突破したw6階層の曲でwwwwドラムはやってないorz♀zΣ

raki:2005-05-10 (火) 19:26

3000円賭けて
エヴァ13連で53000円ゲト
+50000円(´∀`)

かっしぇ:2005-05-14 (土) 00:00

うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もげみ:2005-05-14 (土) 00:08

ウケルよねwwwwwwwwwwwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/327
Listed below are links to weblogs that reference
ねむ〜〜い from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top