久々ギタドラ!

Date
2005-05-17 (火)
Category
ギタドラ

今日は帰ってきたら23時半前くらいでした。
飯食って風呂入って寝て終わりです(=´▽`=)ノ

ギタドラやって来ましたが、ギタフリのライトン黄ベースフルコンして
スキルが0.5上がりました。
現在1136.09ですお。ダメですな。
まだまだ修行が足り〜〜ん。

ドラムはダメです。上がりません。

Comment:3

CEVIN:2005-05-18 (水) 00:20

わしも今日ギタドラしてきたわ(゚е゚)/

ギター蛹赤Gにスキル付けて1238.30
ドラムはHJPがんばって1112.99に

タワーやばいわ上がらないわ(;゚ロ゚)

trunks:2005-05-18 (水) 21:38

ギター1307 ドラム1330?ドラム最近うまくなれないw連コインできないorzWATA-3-さんとCLOAKなんたらおかしいw連コインできるゲーセン探すのにガソリンで3000円つかうなんてwww
ギター今の目標とりあえずエクセ狙うwwwコンボつながらない曲をがんばるよりまずそっちwドラムは連コインできしだい1400までかけのぼるwwwギターはなぜかgoing upの連打(連打じたい最近)つながらないてか明鏡止水のSラン楽しいねwフルコンそのうちとりたいwSランカード1200こえたw最近モゲミダイナマイトは忙しいねーw
忙しいとギタドラよりおやすみなさいだねwww

もげみ:2005-05-18 (水) 23:29

忙しくてお休み中って感じやねwwwwww
でも今日も少しやってきたよwwww
何もあがらないけどwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/339
Listed below are links to weblogs that reference
久々ギタドラ! from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top