ラーメン評価in東京2

Date
2005-05-20 (金)
Category
ラーメン

最近食べた東京のラーメン批評

恵比寿「九十九ラーメン」
ここはチーズラーメンが人気のお店です。
なのでビクビクしながらもチーズラーメンを注文。
最初は感動でしたが、あとから気持ち悪くなり最悪。
ちなみに、九十九ラーメンというとんこつラーメンはゴミ以下。
【評価】☆0/10

恵比寿「喜多方らーめん坂内」
その名の通り喜多方らーめんです。
激まず!!麺洗え!!!!!!!
【評価】☆0/10

恵比寿「光麺」
池袋に本店があるチェーン店の恵比寿店に行きました。
店の2階に行くと、ビックリ!
大学の講義するところそのままです。正面には数十インチのTV。
ですが、味は今一というかダメ。
熟成はカス。塩がなかなか。
【評価】☆1/10

Comment:3

ikero:2005-05-21 (土) 01:54

中村屋と麺屋武蔵はどうなのよwwwwww
ボクは中村屋に興味があるので
味見よろwwwwww

めそ:2005-05-21 (土) 11:45

新潟のラーメン店でどさんこと横浜軒がはいってないぞーヽ(`Д´)ノ

もげみ:2005-05-22 (日) 00:57

>>ikeroさん
中村屋いいねえwwwwwwwww
来週辺りに行ってみますwwwwwwww
武蔵はどうなんだろう。
一応行ってみますwwww

>>めそ氏
うはwwwwwwwwwwwwwww
評価してみますwwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/340
Listed below are links to weblogs that reference
ラーメン評価in東京2 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top