Musical Baton

Date
2005-06-24 (金)
Category
生活

Musical Batonがまわってきたわけですが@@;
なんかあれだな、不幸の手紙みたいな@@;

ここで解説(=´▽`=)ノ Musical Batonとは?
1本が5本になる不思議なバトンのこと。
ちなみに「Baton」には「指揮棒」という意味もあるので
blog上の繋がりを終わらせることも指揮者の手にゆだねられています。

ということらしいです。
では回答
1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 ・・・知りません。というかPCに音楽はいれません。
    入っててもギタドラ系の曲のみです。
2,今聞いている曲
 ・・・う〜ん、最近は聞いてません。
3.最後に買ったCD
 ・・・オンライン販売のみのCDですが、TERRAの「REVOLUTION」
    ですかね。知らない人のほうが多いと思いますけど、そういうことです。
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 ・・・(1)「曲名忘れた」LINKIN PARKの曲ですが、これはライブの時に歌ったので思い入れがあります。
     忘れてるくらいだから思い入れがあるのかないのか・・・(*´д`*)
    (2)「Panasonic Youth」The Dillinger Escape Planの曲。
     ギタドラVの新曲だが、これマジいい(=´▽`=)
    (3)「クリスマスイブRap」KICK THE CAN CREWの曲ですね。
      なんかスゴクいいね、これ。
    (4)「Helltic Anthem」(つづり違うかも)Slipknotの曲です。
     極アツです。
    (5)「SAKURA」175Rの曲です。最高です。よく聞きます。
5.バトンを渡す5人
 ・・・めそ、ありえった、HINATA(見てれば)、あと誰か@@;

よろwwwwwwwwww

Comment:4

arietta(ありえった):2005-06-25 (土) 00:40

にょ〜〜ぉお(笑)

Musical Baton って何だwwwwwwwww


何をすればいいんだ〜〜〜wwwwwwwwwwwww

教えてくれたらどっかバトンするじぇww

めそ:2005-06-25 (土) 05:35

え@p@;
これはHPのブログに描けばいいんだな?
任せろヽ(^Д^)ノ

もげみ:2005-06-25 (土) 13:47

googleで「Musical Buton」って調べて、
一番上に出てくるところへ行ってみよう(=´▽`=)
はてなダイアリーが教えてくれるよ(*´д`*)

arietta(ありえった):2005-06-25 (土) 22:08

おけけけwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/361
Listed below are links to weblogs that reference
Musical Baton from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top