宝塚記念

Date
2005-06-26 (日)
Category
ギャンブル

今日は宝塚記念でしたね。
宝塚記念といえばだいたいガチガチで決まるレースです。
今年はゼンノロブロイとタップダンスシチーという2頭の強豪馬がいたので
その2頭以外はほぼ度外視でした。
つまり、その2頭が2頭とも2着以内にこなければ万馬券確定ということ。
で、結果は万馬券的中です。
なんか、楽勝で万馬券掴めました。
ってか、誰でも万馬券とれますよ?
今回勝ったのは、スイープトウショウという牝馬ですが、
本命のように考えてた馬なので余裕で万馬券でしたな。
2着の馬も普通に3着以内にくると思ったので買ってました。
というわけで、今回の宝塚記念は楽勝で万馬券掴めて嬉しい競馬でした(=´▽`=)

Comment:7

かっしぇ:2005-06-27 (月) 09:06

なにwwwまた、ただ酒飲めるのか!?www

moge:2005-06-27 (月) 11:17

今回は万馬券といえど当たりが少ないのでダメです@@;

KKK:2005-06-27 (月) 12:39

いかほどもうかったのですか!?

moge:2005-06-27 (月) 14:14

100円が120倍くらいです@@;

KKK:2005-06-27 (月) 17:38

うほっ激しいな@@;
昨日禁断症状が出て北斗やっちゃったorz
そして勝っちゃったorz
これでまたやめられませんorz
ちなみに100円が250倍ですwwww

moge:2005-06-27 (月) 17:53

スロットの場合は1000円が25倍だな@@;

KKK:2005-06-28 (火) 08:55

ちっ (-.-:

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/362
Listed below are links to weblogs that reference
宝塚記念 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top