最近の北斗

Date
2005-06-06 (月)
Category
ギャンブル

最近また北斗やってます(=´▽`=)
金曜日は風邪で会社を休んだのですが、北斗が無性にやりたくて、
パチ屋へ行きました。
たまたま座った台がアフォがやってたと思われる台でもう既に入ってるような台でした。
んで、2000円できました。
この日は6回BBきて、合計23回ラオウと戦いました。
最後350回転くらいまわしてしまったので30500円勝ち。

土曜日も初めて行くパチ屋へ行きました。
そこではなんとか最後に2連して即やめで、結局8000円負け。
そこのパチ屋はバッティングセンターとゲーセンとパチ屋が複合していました。
ゲーセンでギタドラを確認しましたが、ドラムがV、ギターが10th。
しかもネット対応してませーんorz

日曜日はゲーセンで北斗。
ゲーセンで爆裂機orz
数時間で44回ラオウバトル。
17連もとびだしたりで、やめる暇もなくBBきまくりでした。
実機なら余裕で5万以上勝ちでしたわ。

会社の同期のお友だちは北斗で21万勝ったみたいですorz

Comment:0

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/351
Listed below are links to weblogs that reference
最近の北斗 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top