MRI結果

Date
2005-07-16 (土)
Category
生活

昨日病院へ行ってMRIの結果を聞いてきました。
なんか脳みそとか色々見えるフィルムを見ました。
きちんと脳みそ入ってましたよ(=´▽`=)ノ
まあそれは置いておいてと。

診断結果としまして、
椎間板が神経のほうに突き出てしまい神経を圧迫してました。
つまり、俗にいう、「頚椎ヘルニア」ってやつです。
もげみの場合は軽度なので、今のところ問題はないらしいです。
しかし、リハビリする程でもなく、薬は効果がないので、
今できる手立ては「湿布を貼ること」。

うひwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしようもないwwwwwwwwwwwwwww

あとは大学病院の先生に聞けと@@;
まあまた病院行って大学病院の医者に聞くよ@@;

Comment:2

CEVIN:2005-07-16 (土) 16:02

頚椎ヘルニア@@;

これまた重病だ@@;
ふぁいとー(´ρ`)

もげみ:2005-07-16 (土) 23:29

はいー@@;

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/374
Listed below are links to weblogs that reference
MRI結果 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top