MRI

Date
2005-07-15 (金)
Category
生活

先日blogにも書きましたが、首やられてます。
んで、こないだMRI専門の病院にいきました。
専門というかMRIしかない病院です。
首のMRIを受けたことのある人からどういうことをやるのか聞いていたので正直怖かったです。
もげみは1度MRIを経験したことがありますが
事故って死にかけてたときだし3年まえのことなので覚えてませんでした。
まあ非常にダルかった記憶はありますが・・・。
首のMRIは約1時間ほどかけてその間中つばを飲んではいけないと、聞きました。
しかし、行ってみると15分ほどで終わり、体を動かさなければいいだけでした。
しかもスーツのまま@@;
もう爆睡してましたよ。
これからその結果を聞きに病院へ行ってきます。
つーか金とりすぎだしマジで@@;
金ないよーー
健康第一だおー

Comment:2

CEVIN:2005-07-15 (金) 21:03

オレも前に救急車で病院運ばれてMRIやりました(´ρ`)

熱と吐き気でひどいだるいのに1時間も機械の中いて、
しかも音がうるさいのなんの(`A´;)

脳波の検査はあつかったなー

なんか頭に針ぷすpすさされて
きもちいかったわー(´ρ`)


ない

もげ:2005-07-16 (土) 12:00

うひwwwwwwwwww
きもちいかったーないないない@@;

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/373
Listed below are links to weblogs that reference
MRI from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top