新コンテンツ少し完成

Date
2005-07-02 (土)
Category
サイト管理

新コンテンツを急遽アップしました。
競馬指南です。
明日メインレースあるので大雑把に作り上げアップです。
見て参考にしてください。
まだ、出来てない部分が多いのであまり見るところはありませんが・・・。
ちなみに明日のラジオたんぱ賞は大穴きますよ。
必見!!!

Comment:2

ありえった:2005-07-04 (月) 12:24

にょ〜!もげたんすげぇ〜〜(≧ω≦)
競馬とったのかぁ〜〜!ってか、競馬予想かwww

なんか、うちのじぃちゃんの兄弟が
競馬解説者らしいよwwwwwwww
ラジオとかテレビとかでたま〜〜〜に
出てるらしいわw


ずぅ〜〜っと前だけど、
10万馬券を予想できてて、買いに行ってもらう
予定だったんだけど、(競馬に一時期ハマってたw)
その日たまたま買いにいけなかったらしくて
かってもらってるものだと思って
日曜のG1レース見ながら
10万キタ〜〜〜〜〜〜〜って思ったら
買いに行ってなかった・・・っていうオチで
マジ泣きしそうでしたょ。。Orz

まぁ、当時は、競馬新聞とかかって
マクド(関東地方ではマックっていうんだっけ?W)
で彼と予想したりしてましたがwwwwwwwwww

当時学生だったので、まだ競馬場には入れない
年齢だったし仕方ないけどねぇ。。。


まぁ、私の場合、好きな番号とか
直感で決めることが多いんだけど
最近またちょっとギャンブルに興味出てきてて(笑)

競馬もいいねー。久しぶりにやろうかなwww

moge:2005-07-04 (月) 12:51

競馬は楽しいよwwwwwwwwww
毎週日曜馬券買いにいってるけど、
なかなか当たるwwwwwwwwww
これから秋のG1戦線が始まるからねえwwww
その前にチョコチョコやって勘を取り戻すんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/365
Listed below are links to weblogs that reference
新コンテンツ少し完成 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top