むちうち?

Date
2005-07-06 (水)
Category
生活

【むちうち症】
○放置しておくと、本人はやる気のない人間となっていきます。
○集中力が低下します。
○動物が首筋をつかまれるとおとなしくなるように、人も同様の感覚になります。

以前バイクで交通事故を3回ほどおこしてるモゲミですが、
どの回もむちうちを診断されています。
むちうちは再発するらしく、脅えてましたが、きましたwwwwwwwwwwwwww
もう痛いのなんのって話にならないくらい痛いですよ。

○なかなか他人に、ましてや家族にもつらさが分からず、心の病へと発展する可能性があります。心のケアも重要となる疾患です。

のようなこともあるらしいです@@;

午前中に病院へ行きましたが、頚椎の椎間板が圧迫されていて神経まで逝ってしまってる恐れが
あるらしいです。
怖いですねー
金曜日にMRIやっちゃってきます。
お金がかかって厳しいです@@;

Comment:5

めそ:2005-07-06 (水) 16:19

あああまじですか@@;
わたしはなんともありません@@;

KKK:2005-07-06 (水) 17:57

うへぇ、お気の毒に;;
お大事にぃ(>_<)

CEVIN:2005-07-06 (水) 18:56

ひいい@@;

MRIはマジ地獄ですわね(´ρ`)
がんばって(」゜ロ゜)」

もげみ:2005-07-06 (水) 23:20

ここに経験者がいたか@@;
地獄だよな@@;

ありえった:2005-07-07 (木) 12:58

むちうちって何もしてなくても再発するのか!

大変だな・・・。

ギックリ腰みたいなもんかねぇ。。

首は気をつけて〜〜(>_<)

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/366
Listed below are links to weblogs that reference
むちうち? from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top