面接

Date
2005-07-07 (木)
Category
会社系

昨日、配属先に面接に行きました。
かなりどうでもよかったので、適当にするつもりで行きました。
面接官として登場してきたのは金八先生でした。
おっさんなのに肩より長い長さの髪の毛ですた。いわゆるロンゲです。
きもかったのですが、まあ良しとしました。
質問で
金八「きれやすいですか?」
もげ「正当な内容ならばきちんと受け止めますが、意味不明だったり、矛盾してるのであればキレます。」
金八「はっ!社会慣れしてないな!ハハハハハ」
もげ「はっ!コロス!」
金八「はっ!人という字は・・・(ry」
・・・・・・・・・・・

そんなこんなで合格はもらえませんでしたが、
まあ気長に結果でも待つとしますか。

Comment:2

KKK:2005-07-07 (木) 17:38

配属面接にをちたのか@@;

かっしぇ:2005-07-07 (木) 17:49

こっちは面接も無く配属ですwwwwwww
今から19日からのプロジェクトのメンバーの
顔合わせとプロジェクト説明を受けに行ってきます。
プロジェクトリーダー合わせて全部で4人ですがねwwwwwwwwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/367
Listed below are links to weblogs that reference
面接 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top