日曜の競馬

Date
2005-07-11 (月)
Category
ギャンブル

そういえば日曜日競馬に行ってきましたが、
また万馬券ゲットしちゃったー@@;
何気なく買ったら普通に100円が150倍になっちゃった@@;
コンテンツの方はまだ更新してませんが@@;
あなたたち!もげみと競馬行って同じの買うと勝てますよ@@;

Comment:5

raki:2005-07-12 (火) 02:22

久しぶり(か?)相変わらずすごいな。俺も勝ちたいよ、賭けても勝てないし(泣)

ありえった:2005-07-15 (金) 12:32

次の競馬はどの馬がくる?wwww

一発狙ってみるか?WWWW

moge:2005-07-15 (金) 12:34

>>ありえったん
フフフ、明日には予想をアップしておきますので
「競馬指南」のコンテンツで見てください(=´▽`=)

moge:2005-07-15 (金) 12:42

ぐあー今日曜日のメインレースの出馬表発表されたが、
ラスカルでとる@@;
このマルカラスカルって馬に思い入れがあってですねー
もげみはこの馬から馬連総流しとかにしそうです@@;
でもオススメはしません@@;

moge:2005-07-15 (金) 12:44

ぐあーヴィータローザに
チアズメッセージまでいるよー@@;
それとマルカラスカル!
この馬3頭のBOX馬単でどうだ!
あまりオススメはしませんが@@;

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/370
Listed below are links to weblogs that reference
日曜の競馬 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top