ギターダメぽ

Date
2005-07-14 (木)
Category
ギタドラ

最近はまったくギタドラやってませんが、
先週からギタドキングが開催されたので久しぶりにプレイしてみました。
するともうPERFECTとかでません。常にGREATです。
ハッキリ言ってショックでしたわ。
一ヶ月もやらないとこうもリアルスキルが落ちるのか・・・
人があまりいなかったけど2回程やって終わりにしました。
いつの間にか6階層に進んでたので「say」やりましたが
黄ベースなのに(LV50くらい)全然できません。
Bとか出ましたよ。そんなくらい落ちてます。
なのでこれは本格的に引退と思われます。
でも新潟帰ったときくらいはやりたいと思います。
ハッキリ言ってもうダメぽです。
あーやりきれねーーー

Comment:6

CEVIN:2005-07-14 (木) 13:09

わしも3週間ほどギタドラやらなかったけど
なぜかうまくなってました(`A´;)

そしてbegin赤Oが対象から消えてました。

sayむずいから、そんな悲観することないYO
まあBはちとひどいが^^;

moge:2005-07-14 (木) 13:43

7倍速とか早すぎて6.5にしたけど早すぎた@@;

しかしうまくなるとかスゴイわ(=´△`=)
begin消えたのかorz
激しすぎる@@;今いくつなんだい?

CEVIN:2005-07-14 (木) 14:04

1243.18だと思ふ(´ρ`)

まあなんとか来月までに1300目指すわ(」゜ロ゜)」

タワーも今の順位保てば明日ついにデイドリできるかも。10階層まんせー@@;

moge:2005-07-14 (木) 15:16

うほ、100くらい差が出てる@@;
デイドリかーいいなー
オレはあがりそうもないです@@;

あと1ヶ月後くらいに新潟帰ると思いますのでヨロwww

トランクス!?:2005-07-18 (月) 04:54

ギター1393 ドラムは最近放置ギターライバルいないかなーw
最近レッドストーンっていうオンゲーはまってるw無料やしねw

もげみ:2005-07-18 (月) 17:49

>>トランクス
久しぶりやなーwwww
レッドストーンかー知らないなー@@;

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/371
Listed below are links to weblogs that reference
ギターダメぽ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top