散髪

Date
2005-07-18 (月)
Category
生活

こないだの土曜日に髪を切りに行きました。
もげみの住んでいるところの周辺には美容院や理容室が大量にあります。
本当に50mに一軒はあります。無意味ですね。
んで、チラシも大量に入ってくるんで、その中から一番安い店に行こうと思いました。
キャンペーン中でカットが1500円でさらに割引券もついてたので行きました。
地図が載っていたのでその周辺を探していたのですが、一向に見つかりません。
すると路地裏に入ったアパートの3階のワンフロアにありました。
エレベータに乗り、3階へ。
エレベータ開くと目の前で髪切ってます。
もう出れません。
最悪な雰囲気が流れていて出ようにも出れない雰囲気なのでしょうがなく待ってました。
2時間ほど待たされシャンプー台へ・・・。
超適当です。服とか余裕で濡れてます。
しかも痛いし。シャンプーで痛いとか有り得ないし。
そんで席についたのですが、そこでもカナリ待ちました。
8席あるのに美容師は2人しかいないからです。ハンパないですね。
ある程度待っていると、もげみの正面に座ってるおばさんが美容師に、

おばさん「あ、もう少し切ってもらえますか」
美容師「だめだ!あなたは最初に3cmしか切らないと言ったんだから切らない!」
おばさん「あ、いえもう少しだけお願いします」
美容師「まったく!だったら最初に言いなさい!」
おばさん「すいません。」
少し切ったらしく、会計に行く美容師。
するとおばさんが
おばさん「あ、後ろのほうをもう少し切ってください」
美容師「切るの?あなたの髪はそこを切るとよくない!」
おばさん「・・・・・・・」
美容師「切るのは簡単だけど、切るとよくないからね!!」
おばさん「いいです、切ってください」
美容師「あっそ。じゃあ切るけど、どうなっても知らないからね」

聞いててぶち切れそうになったわ。
ってか出て行きたかったわ。
シャンプーし終わって座らせられてたから出れなかったけど。
んで、自分の番になりました。
もう下手で下手でたまりません。
引っ張りながら髪を切るのです。
痛くてたまらないよマジで。
しかも超下手なんだわマジでこれ。有りえないよ。
本当にダメだよあれ。
つーか絶対美容師免許ないよあれ。
超変な髪形にされたしな@@;
2時間くらい待たされたのに切るの5分で終わったしな。
ムカツクし、人としておかしな人の店なので晒すわ。

Jダッシュ田無店」っていう美容院へは絶対行くな!!!

Comment:4

CEVIN:2005-07-18 (月) 19:33

会話の内容がはんぱないな(´ρ`)

すごい名店だ(`A´;)

No Name:2005-07-18 (月) 22:32

うほ、はんぱないですな@p@;
もげみ帰ってきたら一緒にファクターK行こうとおもってたんだが(`A´;)
そういう店は晒すべきだわ大賛成((ノ゚�u゚))ノ

かっしぇ:2005-07-18 (月) 22:48

うはwww
その店すばらしいぃわwwwwwwwww
カッシェも土曜に髪切りました。
普通ですwwwwwwww
その店にはぜひ行ってみたいですw

moge:2005-07-19 (火) 09:04

>>めそ?
帰ってきたら一緒にいきましょう@@;
今の髪型はヤヴァイです@@;

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/376
Listed below are links to weblogs that reference
散髪 from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top