最近のゲーム

Date
2005-07-20 (水)
Category
ゲーム

暇なので連続更新。
最近、家に帰るとゲームしてます。
PS2を2ヶ月ほど前に買ったので色々なソフトを衝動買いしてます。
最近特におもしろいのが、「メタルサーガ」と「ウイニングポスト6 2005年度版」ですな。
その他には「北斗の拳」や「真三国無双4」もいいですな。
メタルサーガといえば前作から10年ぶりに新作が出たゲームです。
メタルマックスシリーズとしてスーファミとかで発売されてましたね。
知ってる人少ないかもしれないですけど名作です。
完全自由に動き回れる戦車系RPGです。オススメです。
ウイニングポストは競馬ゲームの中でも最高峰のシュミレーションゲームです。
超オススメですよ。おもしろすぎ。
真三国無双はいわずとしれた名作ですね。
北斗の拳はパチスロのデータ収集になるので実戦してる人には必須ですね。

まだ発売されてないゲームでは「スパロボの新作」や「アドベントチルドレン」が待望です。

Comment:4

CEVIN:2005-07-20 (水) 18:22

ほう

関係ないが、時々MEGUMIをMOGEMIと見間違えます。

これは病気ですか?

もげみ:2005-07-20 (水) 19:38

もげみ病ですな@@;
長野で事故りました@@;

ありえった:2005-07-21 (木) 12:47

スパロボ新作買うか悩み始めてしまった・・・

アウトレットにいって洋服買いすぎて予算がなぃ(笑)

でもSEEDキャラをうごかしたいしなぁ・・

発売日3回も伸びてるしなー。。

ついでにもう一回のびてくんないかなぁww

MOGE:2005-07-21 (木) 13:34

SEEDのキャラ出るのかー
新鮮でいいねえWWW
でも高いから発売日には買わないと思うー

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/379
Listed below are links to weblogs that reference
最近のゲーム from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top