だめだこれ

Date
2005-07-20 (水)
Category
会社系

マジで毎日暇です。
会社に行ってはいるのですが何もしてません。
一応課題としてCOBOLの問題をやれと言われていますが、
できません。できるわけがありません。
独学で2週間くらいマニュアルを読みましたが、
理解不能です。やる気もしませんですし。
こないだ派遣先の企業に面接に行ったのですが、やっと昨日結果が出て、
行くことは決定したのですが、8月かららしいです。
8月のいつとは言われてないので、また延びそうです。
かれこれ一ヶ月半くらい社内で放置されています。
ハッキリ言ってこのままでは辞める日も近いですよマジで。
無意味すぎるこれ。
働けないで半ニートの輩が数人周りにいますが、
辞めたくなる気持ちがわかりました。はい。
早速今日転職サイトに多数エントリーしました。
いい仕事ないかなー
普通にこの業界もげみに向いてないし@@;
アーだめぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽっぽぽぽおおおぽぽ

Comment:5

No Name:2005-07-21 (木) 12:49

仕事は、毎日やっても飽きないというぐらいの
レベルがないとやってけないょね・・

飽きてきたりやる気なくなってきたら向上心も
出てこないしー。

ってかそんなの毎日やってらんなぃょね。


転職を勧めるよ(笑)


出来ることで仕事を選ぶより、
毎日やってもええかなーと思えることの
基準で選んだほうが無難かもよ〜

ま、私の基準なんてそんなもんです。

参考になんてなりゃしなぃよね(笑)

ありえった:2005-07-21 (木) 12:50

↑このコメントは「ありえった」からです。あしからずご了承ください。

MOGE:2005-07-21 (木) 13:32

>>ありえったん
アドバイスさんくす〜

>出来ることで仕事を選ぶより、
>毎日やってもええかなーと思えることの
>基準で選んだほうが無難かもよ〜
これわかるわー出来るだけじゃつまらないもんね。
しかももげみの場合、今の仕事やりたくないもん。
毎日やってもいいことかーー
WEBページ作る会社に転職したいー

ありえった:2005-07-22 (金) 13:00

ウェブページ作る会社なら今
求人かなりあるともうょ。

アリも前職はウェブページ管理でした。

まぁ、、楽天に出店してるお店のページだから
販売目的のウェブページしか作れない上に、
店長・オーナーがウェブまったくしらんとかいう
環境の会社ばっかりだったので、
店舗運営、顧客管理までやってたので、
実質店長とかやってましたが。。
それなのに、雇われなので、
お客さんのことを考えてページつくったり
顧客対応してるのに、上との意見が食い違ったり
してそれがストレスでやめてしまいましたが。。


あとページ作ってても販売が先立たせろと
いわれるばっかりで、
毎日「大安売り!!」
とかかなりデカ文字のバナーとかページつくってたから
それが耐え切れなくなって・・・

これでも、一応デザイナー目指した身なので
非常に絶えがたかった・・Orz


なので、今は印刷会社でデザイナーのアシスタントに転職♪

良いですよ。アシスタントは。
定時で帰宅できるし。

定時で帰って自宅でアフィリやったり
自分の思うままのページつくってるゎ。


ま、こーいう生き方もあるってことよ。

給料少ない(っつっても、13万以上はもらってるょ)のが玉にキズだわね(笑)

MOGE:2005-07-22 (金) 13:48

そうなのか!
オレもそれやりたいわWWWWWWWWWW
そうか、そうか、でも求人サイト見てもなかなか見つからない罠orz

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/378
Listed below are links to weblogs that reference
だめだこれ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top