ウハハハハハ

Date
2005-07-22 (金)
Category
就職系

もうやってられん。
私は転職します。
リクナビからさっき応募したわ。
麹町にある会社だわ。
もうこれでおkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

Comment:4

ありえった:2005-07-25 (月) 12:38

転職がんばwwwwwwwwww

1個の会社でがんばるのもすごいけど
転職して色々みるのもええおもうよ(*^-^)


いろんな会社見るとねー
その会社のいろんなところわかって、
ここの会社はこれが足りないな
みたいなの思うからある意味おもろいよw


転職決まると良いね!ガンバ〜(^^♪

moge:2005-07-25 (月) 13:06

おうよwwwwwwww
転職って何回もしてるとイメージ悪くなるかのぅ

ありえった:2005-07-27 (水) 12:24

社会人4年目ですが会社3社目\(゜ロ゜)/


確かに毎回面接のたびに

「転職ばかりされてますが何か理由でも?」

と聞かれるので

「意図的にやめているわけではないのですが
 人間関係のトラブルや、金銭面的に
 当時の会社での給料では将来に不安を感じる
 金額でしか契約されなかったなどの理由が
 あり、転職をしています」

とかなんかそんな感じで言ったかな。

あとは入ったときに契約した内容と違ったとか
保険に入れてもらえるという約束で入ったのに
実際には保険に入れてもらえなかったので
将来に不安を感じたとかそんなことを言ったら
納得されたなw

ようはどう言うかだよwwwwww


うそも方便ってやつよん♪


適当に聞こえのいい言い訳をすればおkw

moge:2005-07-27 (水) 13:12

うほwwwwwww
超参考にするわwwwww
うそも方便ってイイネwwww

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://mogemi.s57.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/381
Listed below are links to weblogs that reference
ウハハハハハ from Mogemiの部屋(怪)

Return to Page Top